Tuesday, June 28, 2022

28th Jun. New Security Camera 新しい防犯カメラだぞ

New Security Camera

28日 新しい防犯カメラだぞ

 

 

I dried clothes outside then

  外に洗濯物を干して、

 

 

 

watered plants.

  植物に水をやりました。

 

 

 

After that Ichina and Kaito woke up,

  それからTina姫とKaitoマンが起きて、

 

 

 

ate breakfast,

  朝食を食べて、

 

 

 

played the game of scissors-paper-rock on TV then

  めざましじゃんけんをして、

 

 

 

Kaito saw me off at a bay window.

  Kaitoマンは出窓で見送ってくれました。

 

 

 

I worked hard.

  一生懸命働きました。

 

 

 

We played boccia.

  ボッチャをしました。

 

 

 

After work, I played together with Ichina and Kaito.

  仕事の後、Tina姫とKaitoマンと一緒に遊びました。

 

 

 

After dinner,

  夕食の後、

 

 

 

I received the latest two security cameras from the Chinese Company Ctronics as a reward. I corrected their Japanese explanatory pamphlet. Now, my house has 12 security cameras.

  中国系会社Ctronicsから新しい防犯カメラを無料で受け取りました。最新型です。これは彼らの怪しい日本語の説明書を訂正してあげた報酬です。今我が家は12台の防犯カメラがついています。もう監視する所がなさすぎて、防犯カメラを破壊する犯人を映すための、「防犯カメラを監視する為の防犯カメラ」になっている部分もあります(笑)

 一般的に業者に依頼すると1台設置に10万円+毎月の監視利用金と言われる所、我が家は12台で4万円程度+監視はスマホで!でした。台数多くなりすぎて、もはや訳わからなくなっていて、遊びに走っていますが(笑)、泥棒さんへの脅威になっていることには間違いないでしょう。

 興味がある方は、安く手に入れて監視する方法伝授しますよ~。

No comments:

Post a Comment