Wednesday, September 23, 2020

23rd Sep. Together with Ted Bear テッドくまさんと一緒だぞ

Together with Ted Bear

23日 テッドくまさんと一緒だぞ

 

 

 

 


Kaito was walking with holding Ted bear.

  Kaitoマンはテッドくまさんを抱っこして歩いていました。

 

 

 

I took charge of school bus duty.

  スクールバス添乗当番でした。

 

 

 

We had a meeting.

  集会がありました。

 

 

 

We burned the animal face on low-dining tables.  

  チャブ台に動物の顔を焼き付けました。

 

 

 

I cleaned a dust catcher box and brought it back home for gardening.

  集塵庫を掃除して、庭作りの為に自宅へ持ち帰りました。裸足で遊べるキッズパークを目指します。毎週毎週職場のゴミ掃除して人の為になり、そのゴミが自分の家の為になる!まさしくWin-Win最高の状態です。物は少し違いますが、木材チップを買うとなれば、お風呂1杯分で1万円位するようです。

 

 

 

Kaito was playing together with Ted bear.

  Kaitoマンはテッドくまさんと一緒に遊んでいました。

No comments:

Post a Comment